4月振り返り

ブログ10年目へ

前身のホームページからこのブログにそっくり移行して4月で10年目。時の経つ何とも早いこと。

エントリ激減

4月はエントリがわずかに7本。後半は全くアップできなかった。バタバタと非常に忙しく睡眠不足の日々が続いていた。

連休でやっと一息つけているので、まとめてアップ。

Running Life

レースを2本予定していたけれど、震災により一つは大会中止。一つはDNS。

本来、この時期に取り組むべきスピード練習は皆無ながら、ボチボチ走っています。

Prelude

3月末に後期型を手放してから前期型をより大切に。──のつもりで一昨日、洗車したら、早速、昨日今日と大雨なのは相変わらず。

Travel

エントリなくてもアクセス(ページビュー)の一定にあるのは、この時期、旅行記関連への関心が多いから。夏に向けての準備、情報収集の方が多いのでしょう。いいなぁ~。

僕はというと、ここ十年、ほぼ毎年、出かけることを楽しみにしていたけれど、今年ばかりは何より国内での消費向上に貢献すべく、海外は見合わせの予定。もっとも、いつものように夏が近付けば心変わりして行きたくなるかもしれない。

入ってくること、感じることは多々あるのにアウトプットしないでいると消化不良のままに滞留している感じですっきりしない。5月は立て直してエントリできるようにしたい。

新緑の候
新緑の候

 

  Related Entries


Message

メールアドレスが公開されることはありません。