10月、下半期へ

仕事とMTと

芥子色のシャツ追いかけた~9月があっという間に過ぎ去り10月へ。

「仕事が一つ決着」と先日にエントリした。その後も貴重な経験を経ることができたり、あくまで小さな世界であるけれどちょっと自信も付いてきた。上半期の半年を辞めることもなく何とか乗り切れた。

自信のちょっと付いた勢いで、アップグレードしたMTの整理、見直しの方にも重い腰をあげて取り組んでいる最中。ちょこちょことした修正に予想以上に時間をとられ、このところエントリが滞っていた。

仕事とMTと、やっていることは全然、違うことでも、いい循環というのは確かで、苦労しながら一つずつクリアしてゆくステップが楽しい。詳細はブログ化作業録の方に。

マラソンシーズンへ

一気に涼しくなった10月、ということで今週末からいよいよマラソン・トレーニング。ただ、体調が今ひとつで走れていないので、慎重に始動。

久しく遠ざかっていたランニングの話題。先月号の「ランナーズ」も「クリール」もまだ封を開けていないくらいなのだけれど、気分を乗せるべく、今後は時折、ブログに混ぜてゆければ。

芸術の秋、何する秋

(羊ごとながら)金木犀の芳香漂う頃・・・になると、自然に思い出せるのが便利な、今週は結婚記念日。

チロル旅行以来、遠慮して休んでいないけれど、会社によっては記念日休暇というのもあるし、僕も年休は4月に異動になってからほとんど使わずたっぷり残っているので、たまには休んで映画くらいは観に行けるかな。


 

  Related Entries


Message

メールアドレスが公開されることはありません。