来週は久々レース

ここ数年

業務逼迫の度合いが落ち着くどころか年々増してきて(コロナも加わるし)、走る方は時間割けず。

障害というのは、もちろん医療抜きに語ることはできず、以前から関連は深いのだけれど、本当にここ数年というか近年というか、その関連の濃度が非常に高まっているというのが、きっと障害の側から以上に、今は医療の側からみたときの比重という点で大きくなっているはずで、昨日土曜に聴講した学会も本来はそれがテーマではないのに、演題のほとんどが障害絡みであった。

── の、今月は金土日の全週末が医療関係の業務だったような。

毎週末や夜間や、の医師の先生らが研鑽を積まれているように、自分も土日は最近実質ない(笑) 来週末の海響マラソンも土曜が仕事ながら、日曜は何とか空いているので走るつもりだが、12月の防府読売は諦める(エントリせず)。

この後のハイシーズン中も含め年度内のレース予定はゼロなので、とりあえず完走して記録は残しておきたい。今月初めて20kmジョグして目標3時間切り・・は甘いかな。。



 

  Related Entries


 comment
  1. みっちー より:

    このままあと数日、怪我も病気も、そして仕事もトラブルがなければ海響走ります!!
    久しぶりにお会いできるのを楽しみにしております。

    • より:

      みっちー久しぶりの対戦ですね!
      ・・というには自分が全く勝負になりませんが(^^;) みっちーがどれだけ上位にいるか、折返しの都度、楽しみにして走るつもりです。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。