マラソンへ

昨年もそうだったが

この時期、3週連続のイベント類主催。これに平日の午前様と土日の出勤と、が恒常的なまま、気が付くと師走!

マラソン前日も・・だった昨年に比べると、今年は今日のが最後の3週目で、一山終えた感はあったつもり・・・が、やれやれ・・と安堵感で帰宅途中に、また新たな暗雲を知らされて明日以降が気がかりになってしまった・・等々の連続でブログも向かえず。

昨年のイベントで披露されたマリンバ演奏、に関連してその日のブログに荒井由美の「魔法の鏡」のことをエントリしたのを覚えているが、ちょうど今日のイベント(は、、コロナのため演奏類のステージ発表をなくしていたが)を終えて自宅で聴いた昨日の地元ラジオ番組でリクエストされていた。ついで山口市の方のリクエスト(僕ではない)で中島みゆきの「バス通り」。メジャーな「魔法の鏡」に比べると、アルバム収録曲の相当マイナーな(オタクな)曲なのにびっくり。

今日は福岡国際マラソン。数少ない大会、の再来週防府に向けて、練習も合間をぬって今の状態なりに。疲労感は強いが、スタート&完走は果たせるように残り2週間を過ごしたい(何より暗雲の広がらないことを)。


 

  Related Entries


Message

メールアドレスが公開されることはありません。