EKIDEN 1~3

新春エントリで

「今年はもっと更新したい」と目指したのも3日坊主? 仕事が始まると全く余裕無し、の早1ヶ月経過。最近分をまとめて。

昨年もこの時期にその1~3で更新した駅伝。今年は・・

その1・・在職30年の同期チームにて5年目出場。タスキがつながるか本気で心配したが、意外に2チームとも前年タイム上回る結果に自信もついた? 定年まで出場を目標? 打ち上げも例年以上に楽しい時間となった。

その2・・日本で3番目に歴史ある駅伝だったが9月に中止が決定。残念、無念、と同時に仕事も逼迫しているので、中止が決まると即、この土日に主催研修の日程を組む。おまけに例年ならこの日が大会だった日曜は、班の別業務も重なっての慌ただしい一日(調整能力が疑われそうな)。ただ、これも自分には縁なのか、2つの会場が丁度駅伝の3区中継所と4区中継所に至近。3区区間が自分にとって初出走だったこともあり、両会場を移動しながら今年が自分には出走20年目になるはずだった感慨にちょっとだけ浸る。。が、それ以上に目の前のことが精一杯過ぎる毎日は、思いに耽る余裕も無し。

その3・・来週大会に向けて練習中。今年は昨年以上の業務集中でだいぶ出遅れたが、業務量庁内有数? 体力のあることも。

年々、個人レースは少なくなっている分、駅伝で楽しんでいる。今年は、2年前同様、その4もある予定。



 

  Related Entries


Message

メールアドレスが公開されることはありません。