TOKYOマラソン後

レース少細など

記したいと思いつつ疾風のように日々は過ぎ..

日曜帰宅。月曜、午後、予定になかった出張。急きょ出向き承諾を得て安堵。夜は予定の会議。いったん21時に帰庁して0時前まで残。

火曜、1時前まで残。翌日上京出張の準備。

水曜、午前岩国で会議。午後、いったん帰庁後、ギリギリまで業務して宇部へ。最終便にて東京、23時過ぎ宿着。

木曜、午前~午後、霞ヶ関にて国会議。会議後は、せっかくなので睡眠時間確保のためホテルで早目に寝る(何だか逆だ(^^;) 

金曜、せっかくなので今年新規の事業関連で都庁訪問して東京都の話をきかせてもらう。ありがとうございましたm(_ _)m 5日前、このスタート前で震えてたんだよな~の都庁、今日はいい天気なのは、ツキがランから仕事へ? 午後便で山口帰り。定時後で班員不在の職場に帰庁して23時過ぎまで翌日の研修準備。

土日、研修主催のため早朝~夕方。土曜は自宅で、今日日曜は職場で翌週の準備22時迄。

という感じの一週間がレース前も後も、一年通してだいたいこんな。。

まあしかし、国の部長も触れられたのだが、今の業務は本当に様々な関連部署、分野との調整、連携の連続で(研修も)、それはまた人との出会いの面白い連続の日々であり。

TOTYO

 

  Related Entries


Message

メールアドレスが公開されることはありません。