駅伝練習その3へ BLIZZARD

生きてる?

今年度は担当業務がイレギュラーな当たり年で、年度当初から全力疾走中、の、気付けば残すところ2ヶ月! に、焦りもひときわ。1月は土日出こそ避けたが、その分、定時に帰った日はなし、の充実度200%な日々。

本来、走る余裕は無いところに無理して駅伝、マラソンに向けているせいか、だいぶ疲労もたまってきているようで、このところ臀部周りの張りが強く、足を前に出しにくい。先週の駅伝もそうで、アップ時はどうなることかと思ったほどの重さ(痛さ)。

さて、今朝、職場練習に向かう車中できいたのは「相田翔子のスウィート・ソレイユ」。今日は30年前当時のスキーの想い出話。ゲレンデには白いスキーウェアにサングラス、の原田知世(風)がいっぱい、のWINK時代の相田翔子もその頃はよくスキーに行っていたとか。当時のスキー熱は、自分にも懐かしいなぁ・・・と思いながらきいていたら現地に到着。

せっかくなので流された「BLIZZARD」を停車後も聞き届ける。ブリザードといったらセリカGT4だよね!(^^) ちなみに駅伝その1の打ち上げでも同期とスキーの思い出話になったのだが、映画のようなカッコイイものでは当然なく、高速道路の上で180度スリップしたとか、あそこのカーブでは270度とか(^^;) 「生きてる」今に感謝。なんでも映画と歌が今シーズンのJR東日本CMに使われているとかで、こちらで放映されないのが残念!

そんな時代を感じながら、今朝の職場練習は、現地の凍結部分でよもやのスッテン転倒。。練習も短めに。マラソンのためには、もう1、2回走り込んでおきたいところだが、明日から金曜まで山口は氷点下続きのようでどうなることやら。


先週の大会画像は部長他にもいただけたけれど、こちらはツイッターに載せられてたもの、を人にきいて。勝手ながら掲載させていただきます。ありがとうございます。


 

  Related Entries


Message

メールアドレスが公開されることはありません。