福岡後2週 10kmT.T.

今年も残すところ2週間

12月からの毎週末は、来月末の駅伝に向けた部のタイムトライアル。福岡、萩を終えて初参加。結果35分05秒(17.25-17.40)。寒い中、計測してもらえたM君、Iさん、ありがとう。

昨年の防府5日後(祝日)がみぞれの吹き付ける中でも35.48。先月の海響1週後が35.35、2週後の秋穂20kmでも今日よりだいぶ速く走れていることを考えると、先週の萩から記録的には今ひとつだが、秋穂が出来過ぎで、今シーズンは800m~5000mのトラックは数多く走ってきたが、その分、10~20km、ハーフのレースやペース走が皆無だったので、これが実力というのが現実。

昨日金曜に送られてきた福岡国際の記録証とリザルトには、最後だったかもしれない覚悟できている自分にあらためて嬉しさを再確認させてくれた。それに、ちょっと安堵しきっているところもあり。

例により、午後は仕事出。2つ目の山は越えたが、他にも色々とあり懸案は尽きず。。振り返るとこの一年、週末らしさを感じられないことが多かったが、3月までのシーズン中は駅伝等もあるので、もう一踏ん張り頑張っておきたい。

平和台。ゴール時に目に映るのはこんな爽やかではなかったけれど..

明日は防府。福岡がダメなら、という発想もないのでエントリはしておらず応援の予定。だいぶ寒そうだが、部員、職場同僚他、ラン仲間(県内、隣県、全国の・・)と大勢の出走者、がんばってください。


 

  Related Entries


Message

メールアドレスが公開されることはありません。