山の日、駅伝試走2回目

先週に続け7時スタート

この夏の最高気温となった先週5日に比べると、7時の気温が3度以上低い涼しさ(8/5 28.6度、8/11 25.3度)。かつ、2度目の試走 ── ならばタイムは飛躍、のつもりでいたが、4秒短縮にとどまる8分9秒(2.55km)。

今日は部員他たくさん集まり、Aチーム候補6人も全員揃って合計タイムが50分3秒。大会当日は一人ずつもう10秒縮めて49分、若い選手はまだ本気でなさそうだったので48分30秒くらいは行けそうか? 

と、ご覧いただいている高知県さん他に軽くジャブ。ともあれ、冬の駅伝(笑)を見据えてオープン参加する職場チームも含め、賑やか&豪華になりそうな大会にご期待ください。

昨年は手術後退院して同窓会だった週末。今年は少し落ち着いた盆。

【超絶難問】あだち充キャラクタークイズが難しすぎてマジで心が折れるッ! 例題さえ難しすぎてサッパリわからん | ロケットニュース24



 

  Related Entries


 comment
  1. N山 より:

    こんにちわ。高知県のN山ともうします。
    明日8月26日は駅伝の日ですね。最新の記事で体調が「ちょっと・・・」というものみました。でも金子さんのことですからバッチシ走ることと思います。
    山口県チームには運営お世話になります。
    終了後はみんなで飲むことを楽しみにしています。

    • より:

      お世話になります。

      山口は昨日今日、そして明日午前中まで雨予報ですが、明日午後から急回復ということです。
      私の体調もまだよくないですが、天気同様、スタート時には回復していたいと思います。

      強豪土佐犬チームとの再会、楽しみにしております。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。