最近のトレーニング、年度末

年度末あれこれ

3連休中日は、仕事ではない方の会議・・・(苦)のため、せっかくの行楽日和もかなわず。仕事その他でなんだかんだと忙しくても旅行なり、レースに出るなりできれば気も紛れるが、早々に会議開催が決まっていて身動きできず。代わりに近くのクロカン走で春気分。

連休明け、戸別訪問出張。何とか年度内に少しでも進めることができてよかった。

水曜、部練習日。久しぶりの維新公園外周へ。出かけようとしたところに電話につかまり少し遅れたが、週末レース用に5km走。16分52秒。(3.17-23-24-24-24)

木曜、気分消沈。午後、出張先に知人が異動していてお互い驚く。職場は一緒でなかったが、お互い、採用地からの縁。若かったから、といえばどこまでもそうだが、最初の職場は周辺も含めて楽しくいい想い出がたくさん。もちろん、今ではそれぞれにバラバラで辞めた者、辞めさせられた者、駆け上がる者、沈む者・・・人生いろいろ。僕も心配していたし、先方も僕の走っていることは今でも知ってくれていてありがたかった。僕自身がきこえて話せるようになったこともあり、しばらく話し込んだ。音信のとれない者もいることを思うと話せるだけで嬉しい再会だった。

金曜、午後出張。必ず月末金曜の終業後開催なので、これまでもプレミアムフライデーはなかったが、この会議と先週火曜の会議と、担当していたそれぞれの業務はともに今月で最後だった。来年は来年でまた大変そうな業務だが。。

土曜、会議出張。また好天の休日にカラススーツ。それでも、この土日のいずれかに開催、という検討段階では「どうか日曜でないよう」と祈っていたことが実り、明日日曜のレースは出場できることとなった。ありがたさが身に沁みる。感謝して走ろう。



 

  Related Entries


Message

メールアドレスが公開されることはありません。