明日は中国山口駅伝

第80回大会

25日(水)職場練習。1km×3先導 3本目はそのまま自分用に4km走。3.30-25、3.20-20-20-19。

27日(金)日帰り上京出張。東京や防府読売もそうだが、なぜか本命レースの直前に多い。。 職場で隣席2名含む5名がかかってしまったなど、インフルエンザ猛威の中、幸い今のところ大丈夫のよう。

28日(土)早朝、職場練習。阿知須にて試走付き合い。自分の阿知須でなく。。。後、山口に戻って部(チーム)ミーティングに合流。この後の別件と明日も含めて、昨日から山口~宇部間を行ったり来たり。

新監督からナンバーカードの配布有り、集合写真。マネージャー代わり? 女子部員が撮影したかったというが忘れたとかで監督のスマホで撮影。「送って」と頼んだら、今時、携帯でもそんなサイズないだろう320×240pxで送られてきた、若い監督って・・・。でも、ブログに載せるにはちょうどいい感じにソフトなタッチ。

監督にいわれて僕も初めて気付いたが、チーム番号(固定)に同じく今回で「14」回目の出場。── をみんなが祝ってくれた、わけではないけれど、の撮影。それよりも前回、画像にした選手は年齢が近い、でなく、全くの同級生ということが判明。33歳が3人、3区間をリレー、と田村三兄弟の男子駅伝リレーに負けない? 話題のつもり。明日は頑張ろう。



 

  Related Entries


Message

メールアドレスが公開されることはありません。