健診バリウム・バレー8km+3km走

今週のトレーニング(5月第5週)

月曜、体調は良かったが夜、残業で走れず。

火曜、職場の健診。X線バリウム後のコーラック4錠がてきめんに効いて昼のバレー練習から危なく、夜ランは途中から歩く羽目に。。

水曜部練習。8kmペース走。3分40秒で入って少し上げる程度の無理ないペースで。一日中雨、小雨の日で、職場往復の通勤時、また、競技場往復ラン時、と全て濡れる。

木曜、疲れ出て重い、金曜また残業。

土曜、業務後に防府で記録会。日曜、久しぶりに少し身体を休められたが、どこかで年休などとりたいものだが、その前に代休を。

今週のトレーニング(6月第1週)

ヘビーに疲れて先週分はアップできぬまま。

月曜は残業前に一走りするが最悪にボテボテで途中、立ち止まる。

水曜は部練習で競技場へ。仕事が待っていたので、3km走+400m×2本を先に。3.18-18-16(9.52)。0時前に帰宅。

木曜、夕方バレーの試合快勝したのはよかったが、またも深夜残業となり連日の1時晩酌。

金曜、代休で病院2箇所+役所の手続き2件。丸一日がかりとなりこの日も走らず。

土曜、マスターズ出場。日曜は市選手権の大会役員。両日とも早朝からどっぷりの陸上漬けで疲れはしたが、普段、なかなか会わない顔と話せたり、また初めての人なども多く楽しめた。

20160604

 

  Related Entries


Message

メールアドレスが公開されることはありません。