ハードワークな日々

今週のトレーニング(5月第4週)

自分は普段、手帳に予定がびっちり、というタイプでもなければ、それを喜ぶ人間でもないのだけれど、このところの、特にこの週は何かと立て続いて疲れた週。

火曜、朝から足の調子が良くこんな日は練習も質量しっかりできるとやる気でいたが、残業と別用とで深夜帰宅になり走れず無念・・・。

睡眠もままならないこんな日が一日入ると、若くないせいかどうか、いいと思っていた体調(足)はすぐに下降。水曜部練習の足は競技場に向かうジョグからボテボテ。どうもこのところ部練習日に体調の悪い時が多いが、400m×10本を何とか。ちょっと仕事して帰り、今度は自宅での仕事延長ものあり就寝1時半に。

木曜は朝昼と普段ない業務加わりぐったり。夜は最悪に走れず。

金曜の出張は毎月だが、年イチの内容というのもあり、海響マラソンエントリということを話していた矢先だったのに、一週間の疲れもどっと出たせいか、すっかりアタマか抜け落ちていてエントリしそびれ(××)

土曜動員前は4時起きでクロカン一走り。

日曜は5時起きで団体総会前に軽くひと走り。疲れている身体に4時間睡眠にしてまで、ではあるが、他に走れる時間、日はないので、のビョーキな行動。おかげでこの日は強烈な睡魔に身の危険感じること度々・・・。

20150430-1

 

  Related Entries


Message

メールアドレスが公開されることはありません。