今週のトレーニング 10月第5週

重重

先週のトレーニングが一気に強度上がったのと仕事の方とで、レースに向けて体調ではなく疲労の方がピークに。

月曜、トボトボ。

火曜、遅くまで残業。帰宅しての夕食は遅くなってもビール飲みながらTVニュースなど見ているのだが、スポーツニュースで知った日本シリーズ山田の史上初3連発にシビレる。

水曜、またトボトボ。

木曜、職場の練習。座業続きの過緊張から背中が痛く、トボトボなジョグしか続けられていないので、ストライド広げるだけで腰回りに響く。戻った職場で再び仕事してからの帰宅後、男子体操の37年ぶり金メダルにシビレる。ミスがいくつか出ながらもそれぞれにカバーし合っての団体戦ゆえの感動だった。

職場の練習を定期的にするようになって4年目。ひとつ前の職場で2年、現職場で2年。ここ4年、毎年、メンバーがガラリと替わる。シリアスレベルで走っている訳でないので、週イチでも皆、グンと伸びる。こちらも2月の団体戦に向けて感動を再び三たび、四たび・・・。

寝不足も続いており、金曜、最悪に重い。

10月に入り週末も仕事が続いているが、レース前日くらいは身体休ませるも、まだ身体は重くさえないので早々に切り上げ。明日はどうなることやら、だが今なりの練習として頑張ろう。

20151027

 

  Related Entries


Message

メールアドレスが公開されることはありません。