今週のトレーニング 9月第2週

だいぶ涼しく

徳佐、中四駅伝と(シリアスではないゲーム感覚だがそれだけに本気で臨むことになる(^^;))レースの続いた翌週。

7日(月) 駅伝のコースが非常にうねった元々、花巡りの散策路のため走っているときから負担のあることを感じていたとおりに、駅伝翌日の日曜から右脛に強い痛み出たため一日休養。帰宅後トレはウォーキングで足王神社へお参り。

8日(火) 歩行時の方がむしろ痛いくらいで、ゆっくりジョグ。水曜同じ。

10日(木) 出勤時、雨上がり後の空にきれいに虹が架かっている。しかも画像をよく見ると二重に。何かいいことあるかと思ったが・・・。夕方は職場練習の開始。帰り道、維新公園内の道路に減速用の波(凸)のある、あれにちょっと引っかかってまた転ける(T_T) 7月末からついに3回目。もうイヤ・・・(T_T)

12日(土) 市町駅伝(別途)。── に出かける前にリニューアルオープンしたドラッグストアで絆創膏購入。あらためて知らされるのは、最近の機能性のは値も張って、数個まとめて買おうとすると数千円(T_T) 湿布並に高い。。

13日(日) 練習会でクロカン30km。練習会参加の目的はメンバーにつかせてもらうつもりであるのに2周目で出た彼を追い、4~10週は結局、独走に(T_T) 今年はだいぶ出遅れていて距離の方に全然、耐性なく、やっと2度目の30kmながら、おかげでいい練習となった。朝、土砂降り後で涼しかったのでいい感じで走れたが、ペース上げるとやはり坐骨の痛みが強くなる。

20150910
10日(木)朝に見えた虹

 

  Related Entries


Message

メールアドレスが公開されることはありません。