今週のトレーニング(11月第2週)

週末の息継ぎ

平日はさばき切れない仕事が次々に降りかかってきて追われる(溺れる)。平日はあまり生きた心地がしないが、土日、仕事に出つつも、やっと自宅パソコンに向かい、練習もできて、の束の間、生を取り戻す。50mプールを息継ぎせずにクロールで直進し、ターンの壁でやっと息継ぎしているような感じ。

11月3日(月・祝) 出勤。夜、30分ウォーク。ちょうどいい距離の近くのドラッグストアまでビール6缶を買って帰る(^^;)

11月4日(火) 夜ジョグ。マラソン1週間後としては充分。

11月5日(水) マラソン打ち上げ。閉店まで楽しく。

11月6日(木) 昼、「雪舟と雲谷派」展鑑賞 美術館往復20分ウォーク。夜は職場練習日で維新往復。帰庁後は仕事(苦)

11月8日(土) 早朝ジョグしてから出勤。逆説的だが土日に練習する時間を確保するために土日も仕事して多少なりとも片付ける。多少、程度しか進まないのがつらいが・・・。

ジョグ後、敷地でストレッチしているとビル大家(不動産)の従業員さんが海響のことを話しかけてこられた。山口新聞のあんな小さな文字の完走者名を見ているんだ、ということ、また自分のようなきこえない人間と分かっていて話しかけてこられるのは嬉しいこと。よく走っている変な住民、走っていることが話題になり、きっかけになるのは何より。

11月9日(日) 仁保川ロードレース2014 (1)

週末はもう少し文化的な話題をブログにしたいが、その余裕無く最近はもっぱら「今週のトレーニング」ばかりな日々。こっちはやってもやらなくてもエントリのタイトルにはなってくれるから(^^;)

20141103


 

  Related Entries


Message

メールアドレスが公開されることはありません。