続・2時間30分

エキサイティングな日々

今月は歓送迎会他の、飲みの日の方が帰宅が早い日々。昨年度も4月早々、色んな案件に追われたなりにレースには出ていたが、今年4月の時間外は3連休残して昨年4~6月計を既に上回っていた。。どうりで走れないはず。

さて、昨日、お願いというか交渉にあたった先は、行く前から緊張ある内容なところ立派な会議室に通され身を固くして待っていたら、開口、マラソンの話になり(笑)。加えて、2時間30分という、これを越えるか否かが生死の分かれ目、38度線並みにオタクな自分のレベルのことまで知っておられて恐縮すると同時に大変、光栄であった。

もちろん、それとビジネスとは別で、話の方はシビアであったが、それでも自分もビシッと言ってもらえるくらいの方が有難い体育会系。本題が終わった後もまたマラソンの話で和ませてもらえるなど、元プロ野球選手がビジネスに転じて昔話が役に立つような気分(^^) 今日土曜も仕事出、だったのは、昨日が飲みで終業後の仕事が出来なかった分、と今は自分も仕事一筋に頑張っています(笑)

と、毎日ぐったりなエキサイティングで面白い日々だが、飲み(部の総会)では周囲に比べレース結果も目標もなく、現役感のないことを自覚させられたので(笑)、早く走れるようにはしたいものだ。



 

  Related Entries


Message

メールアドレスが公開されることはありません。